雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« Cool'n'Quiet 止まる !? | メイン | 『ゲームバトン』を知る »

涼しいと思ったら・・・ [雑多]

 涼しいので窓全開にしてたら、なにやら覚えのある匂いが。

 雨降ってきちゃいました(^^;

 雨が入り込んでくると嫌なので、全部閉めてエアコンスイッチオンです。除湿で28度。結構涼しくなります。
 風速が1m強くなると、湿度が10%低くなると、それぞれ体感温度が1度下がります。エアコンは弱めにして、扇風機を併用すると効果的。お試しあれ。