雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« コメントのプレビューでエラーメッセージが | メイン | さらばドスパラ静岡店 »

タイトル候補 [ブログ]

 タイトル候補が1つ決まりました。

「雑念ブログ」

 エントリーの傾向を見てると、結構雑念的に普段考えていることが中心だったりきっかけだったりします。「妄想」という候補もありましたが、イメージがあまりよくない。意味を調べてみても、やはりよくない。と言うわけでこれは却下しました。

 ここまで書いて、念のため検索。

 1件ありました(^^; 2004年5月5日に開始してます。それ以降は加筆なしですね。被ってもいいでしょうか・・・。
 うーん、もう少し練ってみます。