雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« JPEG特許で日本企業が訴えられた | メイン | MovableType 設定情報 WAKWAK サーバー編 出来ないこと »

XREA のアカウント取れました [コンピューター]

 無料で、しかも MySQL も PHP も使えると評判のホスティングサービス、XREA のアカウントを取ることに成功しました。昨日から募集が始まったようです。狙っている方はお急ぎを。

 と言うわけで、このブログもそのうちあちらに移す予定です。トラックバックも画像のリサイズも駄目というのは、思ったより不満になりました。プロバイダサーバへの負荷も大きそうですし。XREA なら MySQL でデータを保持させることが出来るのでよくなるでしょう。今週中には作業をしたいですね。1週間ほっとくとアカウント削除されちゃいます(^^;