雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« 3.1から3.2へのアップグレードメモ | メイン | アフィリエイト始めてみました »

ルー=ガルー ― 忌避すべき狼 [読書中]

 私は毎日何か本を読んでいます。就寝前に読む習慣もあります。

 というわけで、これをブログのネタにしてしまおうと思います。本の紹介というのはありがちですが、その分万人受けしやすいかなと思っています。傾向としては SF とファンタジーが多いですね。そのうちのほとんどが小説です。残りはコミックと技術書です。

4198613648ルー=ガルー ― 忌避すべき狼
京極 夏彦

徳間書店 2001-06-23
売り上げランキング : 88,859
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 3日ほど前に読み始めました。とてつもなく分厚いです。寝転がって読むと腕が疲れます(^^;