雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« 仕事の楽しさがほしい | メイン | Opera からバナーが消えた »

入院してました [雑多]

 しばらく入院してました。人生2度目です。

 一時は手術になるかもしれないとまで言われて焦ってたのですが、絶食と24時間ぶっ通しの点滴で済みました。

 大病を患って、初めてわかる健康のありがたさ。


追伸
 帰ってきたらローカルサーバーが落ちてました。ブレーカーを1回落としたとのこと。もともと調子が悪かったところに止めを刺してしまったようで、瀕死状態になってました。
 残念ながらこっちは救えませんでした。

コメント

タッキー君。だいじょうかい?働きすぎ?
ログ取りしてるの?リファラー取ってる?
prohostingからのリファラーはおれの板です。
では。

 お久しぶり。まさか見てたとは。

 そのうち改めて書くつもりだけど、転職を決意したよ。残り2日。
 働きすぎってことはないと思うけど、あってなかったんだと思う。1年以上やってもなじめなかった。

 ログは生ログが見れる。リアルタイムじゃないから、明日確認しておくよ。

そうか。あんまり根詰めないように。
リファラーだけど.tripod.comからのがおれの板です。では。

コメントを投稿