雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« バルサンは面倒だ | メイン | 秋の気配? »

熱波襲来 [雑多]

 昨夜のテレビで、関東では最高気温が35度を越えたと報じていましたが、静岡市街はさらに暑かったようです。

 静岡気象台の情報によると、最高気温はなんと37.3度。強めの風も熱風で、ほとんど涼しくありませんでした。むしろ余計に暑かったです。

 それに比べて、今朝は涼しいこと。全開の窓から入る風が気持ちいい。ちょっと湿気てますけど(^^;

 今日の静岡は、雷とにわか雨に注意だそうです。傘をお忘れなく。