雑念ベースは http://blog.yoshitomo.org/ に移転しました。ここはリンクや画像などのために残っているのみで、更新はされません。

« Windows Update の説明は見やすくない | メイン | JPEG特許で日本企業が訴えられた »

再び寒く・・・ [雑多]

 数日前までは暑い日が続き、4月の最高気温記録を更新してしまうほどでした。しかし、最近は逆に寒くなっています。

 窓を全開にしても蒸し暑かったのが嘘のようです。先ほど用があって外に出たのですが、正直寒かったです。もう1枚ほど重ね着したかったですね。長時間外にいる場合は、ウインドウブレーカーのようなものは必要かもしれません。

 天気予報では、今夜から明日にかけては雨だとか。ますます寒くなりそうです。最近は、居間のホットカーペットにスイッチが入れられました。パソコンの熱もちょっとうれしかったりします。